JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
代々木公園
昨日もずーっと仕事、今日もずーっと仕事、でも夕方用事があって出かけたので帰りに代々木公園で散歩した。用事があった場所というのが最近話題になっている、『幡ヶ谷』と『富ヶ谷』まさに富ヶ谷の方はまさにマンションの目の前を通ったが、ここでバラバラ・・・・・と思うと何とも言えない気分だった。代々木公園は本日いつもの様にノーリード犬にも会わずに、楽しく爆走してきた。
b0053973_1222586.jpg
★ 土の公園などで遊ぶと、ちきちゃん手足のポンポンが泥んこになってしまう為、カバーを作って付けてみた。いつも膨れている所がスマートになっただけで、随分とイメージが変わるもんだ。

b0053973_1223244.jpg
★ 公園ではゆめたんのボール投げてくれ攻撃に、何も持ってなかったので軍手を丸めてボール代わりに。そしてチキちゃんとの引っ張りっこには絶対負けられないと頑張る夢だが、チキちゃんもなかなか簡単には引かないんだよね、ゆめたんかなり苦戦ww

b0053973_1223975.jpg
★ せっかく汚れ防止に服を着せても、毛のカットのせいなのかなぁ?!どんどん上の方にずり上がってきてあまり意味が無いようだ。この時点ではポンポンカバーも少し役立っていたのだが。。。

b0053973_1224553.jpg
★ 帰り道、あまりに激しい遊び方にカバー脱落、再検討して作りなおしだョ。そしてゆめたんが咥えてるのはカバーではなく軍手だョ。。。^^;
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-15 01:36 |
<< みんなの成長 頭の進化@千輝 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧