JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
世田谷ボロ市Ⅱ
昨日と今日は1月のボロ市、久々の平日散歩ではゆめたんも張り切って出かけたが、今日も沢山の人出、いつもゆっくり見たいと思いつつ結局は行って帰ってくるだけで精一杯だ。そして一旦帰ってびんゆめの足を洗ってから、チキちゃんの散歩に出かけた。いつもは玄関脇の部屋にビンゴを置いていくのだが、寒いかなと思い小1時間だからリビングの暖かい部屋に置いて行ったのだが。。。帰って見ると様子がおかしい=何かやらかしている・・・・・それって想像通りのあてションじゃん。。。(-o-)

見ると案の定ゴミ箱にオシッコが、そして他にもどこかにしているらしいのだがそれがどこか分からない。ニオイはかすかにするのだけど今現在場所が特定できていない。夜になって鼻が詰まってきたので益々分からないし。(困) 最近やらかして無いし、ちょっとの間だからと油断しました。やっぱりビンゴは留守番がダメだョ。
b0053973_104813.jpg
★ 最初の方は沢山人がいて、誰に愛想を振りまいていいか分からずちょっとオドオド気味。

b0053973_11265.jpg
★ 途中ご近所のアル姉に会ったら一気にテンションが上がり、その後小学生くらいの子供達に囲まれ撫でられたらもう楽しくてしょうがなくなったゆめたん。

b0053973_113311.jpg
★ 一気に帰りたくなくなり、名残惜しそうに振り返るびんゆめ。その後何度もストライキを連発し、人ごみの中迷惑&笑われながら帰路に着く。
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-17 01:21 |
<< いじけるヤツ みんなの成長 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧