JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキちゃんバリカンday
すごーく気になっていたモサモサチキちゃんをバリカンし、やっとすっきりした。年末のドックショーで仕入れてきた手足先用の小さいバリカンも、初使用だったがかなりイイ!これで又時間短縮だね。

b0053973_175756.jpg
★ まずは足とお尻。ここは比較的面積が広くて、平らな面もあるので自分的には一番楽で楽しい所だ。いつもここを刈る時に、TVなどで羊が刈られているシーンを思い浮かべる。(笑)

b0053973_18883.jpg
★ 後半身終わり、ここら辺はおとなしくしてくれる。

b0053973_1144267.jpg
★ チキちゃんばかりに集中していると、必ずびんゆめが自分達もやって欲しそうに、わざわざ間に割り込んでくるので少しだけ真似事もしてあげる・・・・・満足げなゆめたん。

b0053973_1155848.jpg
★ 大体終わりあとはカオバリ、これが少しずつ慣れたとは言え、どうも嫌がって暴れるのだ。

b0053973_1103026.jpg
★ 刈り取った毛を吸う掃除機に対して怒るビンゴ!早く終わらせたいのに、しょうがないから付き合ってしばらく掃除機と対戦させる。

b0053973_1104532.jpg
★ やっと全部終わって、すっきりニコニコチキちゃん。
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-19 01:30 |
<< キケンブツ!! いじけるヤツ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧