JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
レトリーブ大会に挑戦part2@千輝
秋ヶ瀬公園で行われた大会に去年の11月に続いて2日目の出場をしたチキちゃん。前回やってみて分かった事などを生かして『今回は上位入賞を果たす!』と意気込んで挑戦したものの、残念ながら又入賞ならずの結果だったけど、フォル姉さんがなんと1位と同得点の2位と言う好成績を収めかなり盛り上がった。
b0053973_11352879.jpg
★ 応援に駆けつけてくれたロニーちゃんと会場到着後、すぐに大好きな引っ張りっこをするゆめたん。運動神経抜群のロニーちゃんは次回の期待の星だね。

b0053973_11371732.jpg
★ みんながテントの中で盛り上がっている間も、通り掛る人達に愛想を振りまくチャーシュー、これがかなりの大人気となっていたww

b0053973_1137265.jpg
★ 応援団員テントの中で遊ぶ。ソナちゃんはビンゴが好き、でもビンゴはピアノにぞっこん、自分の大好きなボールをプレゼントするも、全然相手にもされずガックシ。バックにはこれを期待していた人も多々いるかと思われるサービスショット。(爆)

b0053973_11374470.jpg
★ フォル姉さんの勇姿、午前中の1ラウンド目では単独トップに立っていた。そして午後からの2ラウンド目も絶好調だったのだが、追ってきていたオーストラリアンシェパードが2ラウンド目に高得点を出し1位タイとなってしまった。この場合2ラウンド目の点数が高い方が優位とされる規則らしい。しょうがないけどとっても悔しいルールだね。。。(´・ω・`)

b0053973_1140560.jpg
★ ナックル~ガも応援に駆けつけてくれたョ。

b0053973_1138671.jpg
★ チキちゃんも楽しく出来たようだし、まあ結果は出なかったけど良かったね。

b0053973_11403222.jpg
★ テントの番犬にも疲れたチャーシューは自ら穴を掘り、得意の見た目さなぎのような窮屈そうな体勢で眠りに着く。
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-22 12:16 |
<< パン君2歳♪ 駒沢公園で明日の練習 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧