JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原で練習
夕方から川原にてディスクの練習。硬いディスクを投げたのは久しぶり、チキちゃんは多分初めてだったのかなぁ。やはりボールの方が好きみたいで、最初は投げても追いかけもしなかったが、ビンゴがディスクを追って持ってくるもんだから、チキも真似して一緒に追いかけるようになった。でも取りには行くけどなかなかそばまでは持って来ないし、まだまだ先は長そうだョ。
b0053973_0591722.jpg
★ 昨日の遊び疲れの為、家ではぐったりと寝ていたけど、川原に着けばやっぱり嬉しくて張り切るゆめたん。

b0053973_0592812.jpg
★ 最初から最後まで、ボールを咥えてびんチキの周りを無意味に走り回っていたゆめたん。最近あみ出した技はテニスボールの2個咥え。そんなに欲張らなくてもいいのにww

b0053973_0594292.jpg
★ ビンゴは珍しくディスクを追いかけてキャッチまでしてた・・・が、すぐに放す事が出来ないんだよねー。

b0053973_0595513.jpg
★ あっと言う間に真っ暗になってしまい、今日もお開き。又今日も何度も外れたポンポンカバー、修正する前に今新しい物を再生作中。
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-28 01:09 |
<< 三宿~世田谷公園 カニパーティ♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧