人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
体重測定
ちょっと前から猫達の体重、特にパン君のが気になっていたのだが、体重計があるお風呂場はパン君にとって鬼門であり、体重計を気が付かれないようにリビングに持って来て、さも前からその場所にあったように細工してからで無いと測れない為、延び延びになっていた。

ついこの間2歳の誕生日を迎えた所だし、やっと測ったのだが見てビックリ!!前に測った時よりも随分増えているのも驚きだが、ジュジュを軽く追い越していた。前に測ったのはいつだったかなー半年位前かなぁ、その時ジュジュ→5.2k パン君→5kと記憶しているが、今回はジュジュ→5.4k パン君→5.8k。

一昨年亡くなったとむが若い頃のピーク時、5.6kで結構でかい、でかいとみんなに言われていたが全然比じゃない位にでかいじゃん、パン君。まあチンチラとベンガルじゃ毛の長さが違うから、見た目のボリューム感も全然違うんだけど。それにしてもパン君、最近がっしりして見るからに“実が詰まってる”感がたっぷりと思っていたら、そんなに体重が増えていたんだねー、デブってほどじゃないから、嬉しいョ!でもちょっとだけ腹がタルタルしてきてるのがどうなんだろ?!(笑)
体重測定_b0053973_1122915.jpg
★ ホッとカーペットを付けると、みんなでアゴ乗せ寝。

体重測定_b0053973_1123713.jpg
★ ビンゴが最近ダイエットに成功して7.4k位をキープしているが、見た目の大きさはジュジュパンとあんまり変わらない。ただ頭の大きさが全然違うんだよね。(笑)
by byj_tmk | 2007-01-30 01:32 |
<< 財布完成 三宿~世田谷公園 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧