JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
財布完成
一応完成したんだけど、部分的にどうもしっくりこない所がある。ほんとはもっと前に出来ていたんだけど、直すかこのまま使うかずーっと悩んでいた。早く使いたい気持ち半分、せっかくだから納得いく様にしたい気持ち半分で踏ん切りがつかなかったけど、やっと直す気持ちに落ち着いたのでとりあえずアップ。
b0053973_111883.jpg
★ 大体はいいんだけどまず外観、ホックボタン1個でいいと思っていたけど、やっぱり反対側にも留めが欲しくなったので追加の予定。あとかぶせが少し浅いので、もう少し深くする予定。

b0053973_1111777.jpg
★ 内側は真ん中の切込みが端っこまで切りすぎて、中の縫い目が見えてしまったのでやり直し。小銭入れのパッチワーク部分は革を削っている時に、油断して削りすぎてしまった為、急遽残っているエイ革を“BY”をかたどって貼り付けてみたんだけど、思いの他いい感じでお気に入りの部分。
[PR]
by byj_tmk | 2007-01-31 01:21
<< 横浜の事務所で打ち合わせ@第2回目 体重測定 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧