JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
横浜の事務所で打ち合わせ@第2回目
新居の設計がいよいよ終わった。そして明日から工事会社への見積もり依頼が始まる事になる。現時点で候補が2社有り、1社は偶然にも新居から歩いて1~2分の所らしいのが驚き。どちらも良い仕事をしてくれる所らしいので、心配は無いと思うが問題は、上がってくる見積もりの金額だ。

コンセプトとしてはお風呂、トイレ、リビングはそれなりの物でちょっと贅沢に、それ以外はまあまあほどほど・・・ってイメージなのだが、設計の先生によると、とりあえずすべてをかなりいいランクの物にしたらしく、見積もりが上がってきてから予算内に納まるように削っていくそうだ。

今の時点ですでに当初の予定よりもかなりの額、予算オーバーしているので、これ以上はもう無理だ。結果が判るのが2~3週間後、それまでドキドキ。そして内装、外装の仕上げが又悩ましい。全体的にはモノトーンな感じ+木な感じなんだけど、色々と悩ましい事が山盛りだョ。

b0053973_148440.jpg
★ 打ち合わせの前に途中にある川原で一遊び。

b0053973_1481288.jpg
★ トリオを連れて一人で川原って今まで行ったこと無かったんだけど、せっかく前を通るのだからと少々不安ながらもチャレンジしてみた。

b0053973_1482039.jpg
★ 不安的中!この直後にゆめたんのフレキシリードがプツンと切れた。川原から車までって距離は無いのだけど、交通量が多い玉堤通りを横断しなければいけない。川原と言う事でテンションの上がっているトリオを連れて、切れたリードのままおとなしく横断できるのかかなり不安だったが、とりあえずは無事に渡れたョ。

b0053973_1482840.jpg
★ 何で川原だとこんなにもテンションが上がるのか不思議だよ~。
[PR]
by byj_tmk | 2007-02-01 02:28 |
<< やんちゃ小僧ジュジュ 財布完成 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧