JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やんちゃ小僧ジュジュ
猫が引き戸を開けるのは珍しい事でも無いんだけど、我が家でもジュジュがやはり教えたわけでも無いのにいろんな所の引き戸を開ける。困るのはその中に入って寝てたりするのを、気が付かずに閉めてしまったりする事がしょっちゅうあるのだけど、もう一つ襖の紙を剥がしてしまうのもかなり問題。年末にやっと猫タワーをどかして、張り替えたばかりなのにもう狙っていて、わざわざ襖の前にイスなどの障害物を置いているのに、あまり障害になっていないのも悲しい。そして障害があればあるほど、やる気を出すのがジュジュ、多分又ボロボロになるのも時間の問題だな。
b0053973_0543835.jpg
★ 一番のやんちゃ小僧ジュジュ!なかなかこんなに精悍に撮れることは無いww

b0053973_0544691.jpg
★ 珍しく今日はビンゴ&ジュジュで一緒に寝てたら、チキちゃんが割り込みして、小さいベットに無理やり3匹ww
[PR]
by byj_tmk | 2007-02-02 01:05 |
<< 当たったョ! 横浜の事務所で打ち合わせ@第2回目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧