JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
御殿場満喫!
御殿場に向けて出発、めっちゃいい天気で気分も上々。しかしいきなり東名の事故渋滞で集合場所の足柄PAには間に合わなくなってしまう。しかも13時から予約していた昼食のお店にも間に合わなくなってしまい、時間を変更となる。でもその後は楽しい食事に、ほぼ貸切公園で犬達を遊ばせたり人も犬もとても楽しい1日だった。幹事のBoo家には新居までお邪魔して、どうもお世話になりました。
b0053973_1038222.jpg
★ 絵に書いたような富士山がくっきり見えた。

b0053973_10484754.jpg
★ 御殿場高原ビールが飲み放題、今回は飲みに専念して今までの記録を更新しジョッキ5杯。

b0053973_10381448.jpg
★ 最近普段全然やる気の無いゆめたんも大張り切り、大好きなみんなに遊んでもらって相当走り回った。

b0053973_10382663.jpg
★ 新しく出来た巨大な鐘の下、みんなで走り回る。

b0053973_10384148.jpg
★ 犬と一緒に人も走る走る。かなり酔いさましとなったかな、でも逆に酔いが回っちゃってる人もいた。誰とは言わないが(爆)

b0053973_1039546.jpg
★ まだちょっと早いけど今年も綺麗なイルミネーションのトンネルをくぐる。この時点までは夜のライトアップを楽しみにしていたのに。。。
[PR]
by byj_tmk | 2007-02-12 11:04 |
<< 素材の打ち合わせ ショールーム巡り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧