人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
くだらない理由で流血
この前の日曜の事、朝から車で御殿場まで出かける時に、車酔いするチキちゃんだけ朝ご飯抜きで、現地に着いてからあげる事にしていた。さすがにチキちゃんの目の前でびんゆめだけに御飯をあげるのは可哀想なんで、いつもそんな時は別の部屋であげている。相方がびんゆめの御飯持って違う部屋に行ってしばらくすると、なにやら騒がしさがいっそう酷くなった音が聞えたのですぐに見に行った。

そしたらやっぱり久々の喧嘩になってしまったらしく、ビンゴのアゴから少し血が滲んでいた。しかし理由が又笑える。相方が持っている御飯に向かってピョンピョンと跳ねていたビンゴが、たまたま後ろにあった相方の鞄を踏んでしまったらしく、その中に入っていた携帯ラジオのスイッチが偶然入り、その急な大きな音に驚き興奮したゆめたんがビンゴを襲った・・・・・と言う気を付け様も無いし、想像も付かないような理由。

ビンゴもすぐに反撃したようでゆめたんも少し口の周りに傷があったけど、ビンゴほどではない。そして自分が到着したその場では怒られる前からすでに我に返っていたゆめたんが、ショボショボとした目になって思いっきり耳を倒して反省していた。その後も反省モードが続き、御飯もいくら食べてもいいと言っても食べず、普段出かける時はテンションがやたらと高いくせに、それも低く、一緒に車で出かけるチャーシュー達の声が聞えるまで反省モードは続いた。

1日経つと上唇の所に切れた跡が発見され、少し口元が腫れていてちょっと痛々しい。やはり普段ショボショボのゆめたんでもさすがブルテリア、咄嗟の噛む力は強いんだなぁと改めて感じた。
くだらない理由で流血_b0053973_2255172.jpg
★ 何事も無かったかのようなびんゆめ。
by byj_tmk | 2007-02-14 02:26 |
<< バレンタイン 素材の打ち合わせ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧