JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
キッチン決定
キッチンがやっと決まった。迷っていたのは天板だが、今のマンションのキッチンは人工大理石で白い。見た目はいいのだが、急須などを置いておくと垂れた物が痕になって軽く拭いただけでは取れなくなってしまう。でも今の人工大理石はそんな事にはならないらしいのだけど、色々考えた結果やっぱりステンレスに決定。しかも厚みが通常よりも随分増した物を使うので重厚感もバッチリになる事間違いなし。

今まで無かった食洗機も付くし、結局オール電化でIHとなったのでそれもまた楽しみだ。IHも今までアルミの鍋は使えなかったらしいのだけど、それも使えるらしい、結構アルミ鍋が多い我が家は嬉しい事。その後朝から雨だったのに、キッチンの打ち合わせが終わった頃には丁度雨もあがって散歩日和、駒沢公園に寄ってみんなで歩いた。
b0053973_9165681.jpg
★ 軽くボール投げをして遊んだ後ドックランへ。またしても尻尾が下がり気味。最近相手が少数だと、初めて会う子でも結構遊べたりもするようになってきたが、まだまだダメだねぇ。

b0053973_917750.jpg
★ せっかく【あそぼー】って来てくれたのに目をそらしてるじゃん。

b0053973_1126939.jpg
★ いろんな子がニオイチェックに来てるのにシカト。

b0053973_11291067.jpg
★ ところが・・・・・偶然ご近所のSブルバド君が来た。チキちゃん自身は多分会うの初めてのはずなのに、尻尾を振って近づいて行ったョ。(驚) ブルテリアだから好きなのか、それともびんゆめの友達と思っての事なのだろうか?!その後もニコニコして親しげにしてるのでかなりの驚き。

b0053973_9174170.jpg
★ それからドックランの中にビンゴとそっくりな顔のジャック君を発見、絶対血縁と確信して相方が声をかけてみたらば・・・・・やはり同じ犬舎出身と判明。両親の名前はあいにく憶えてないとの事でしたが、絶対兄弟に間違いないと思うほどそっくり。って言うかビンゴのお父さん【ビリー】に似ているのかな、ちょっと嬉しかった。

b0053973_9175644.jpg
★ 6歳の銀太君、去勢済みと言う事でビンゴは結構お気に入りで積極的になっていたけど、銀太君はビンゴをウザがっていた。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2007-02-19 11:55 |
<< まだまだ現役 三茶ブラザーズ(別名チームミス... >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧