JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
それで楽しいの?!
平日はほとんど週1ペースでしか散歩に行かなくなったゆめたん。週の初めは寝てばかりだが、少し体力が回復してくると家の中で遊ぶ様になる。チキちゃんとオモチャの引っ張りっこやプロレスだったりすると、別にこっちは何にもしなくて良いのだけど、大体は何かオモチャを投げろと持ってくる。そしてそんな時は適当に投げてあげるのだが、想像通りに最近はほとんどがチキちゃんが先に取ってしまうww

見てるこちらは可哀想になって、ゆめたん寄りに投げるようにするのだけど、それでもチキちゃんにすんなり奪われてしまう。あまりのドンクサさに【あーあ】と声が出てしまうほど。しかしチキちゃんはすぐ手前まで持って来ないで、手の届くか届かないかギリギリの所に置いてしまう。そこでゆめたんの出番、ギリギリの所に置かれたオモチャを私の手の届く所まで持ってくるのだ。その距離およそ1m弱。。。涙 それでも楽しげに尻尾を振って【早く投げてー】って笑っているゆめたんの顔を見ていると、健気過ぎて抱きしめたくなるョ。
b0053973_19321.jpg
★ 何度も何度もめげずにオモチャを持ってくるゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2007-02-21 01:27 |
<< 買ったはいいが・・・ まだまだ現役 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧