JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
寅&お凧家送別会
今月末で京都に帰ってしまう寅&お凧家の送別会が駒沢公園近くで行われた。まずは公園に集まって犬達を遊ばせたり、みんなで写真を撮ったり。その後1次会のドックカフェ、2次会のドックカフェへと続き、楽しい宴は深夜まで続いた。
b0053973_13563458.jpg
★ 良い天気なんだけど風が強くてちょっと寒かった。

b0053973_13564179.jpg
★ アジアンテイストのドックカフェ、貸しきり状態でした。

b0053973_13564767.jpg
★ 次の店に向かう途中に一人で歩いている出○を発見、声をかけて写真を撮らせてもらう。不愛想っぽかったけど、何故かちゃんとピースをしてくれた(笑)

b0053973_13565672.jpg
★ 2次会のドックカフェ、ここからの参加者もだいぶ増えて更に盛り上がる。

b0053973_1357335.jpg
★ お開きする前にすぐそばの小さな公園で、記念撮影。

※参加の皆様へ
昨日はお疲れ様でした。
Kちゃんに誰かお金を渡した方はいますか?!
何か買って欲しいと頼んだとか・・・?!
何故か2次会のお金を払ってないのに、財布の中身が増えていたらしい。
帰り際にKちゃんがお金を持っていたとの情報もありなんですが、誰が何の為に渡した物かが謎です。
情報をお持ちの方は連絡下さい!
[PR]
by byj_tmk | 2007-02-25 14:12 |
<< 川原で散歩 株が上昇 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧