JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
旅立ちと見送り
昨日は前日遅くまでお別れ会をやっていたにもかかわらず、少し早めに起きて寅凧家のお見送りにトリオで出かけた。到着すると引越しの作業は完全に終わっていて、みんなで近所の散歩コースを歩いた。
b0053973_127882.jpg
★ 家を出る時には歩きたくなくて止まってばかりだったゆめたんも、みんなで一緒だと嬉しくて張り切って歩く。

b0053973_127225.jpg
★ 近くの小さい公園でしばらく遊ぶ。旅立ちには相応しいとても暖かく気持ちの良い日。

b0053973_1274039.jpg
★ 次は良く散歩で一緒に遊んでいた公園へ移動。柑橘系の果物が木から何個か落ちているのがボールに見えてしょうがないゆめたん、実は数日前から狙っていた。小さい子供がそれを拾って来てくれたのをすかさず貰い、咥えてみたが変な味。最初は違和感があった様だが、転がしてもらったらそんな事もお構いなしで遊び始めた。

b0053973_1275771.jpg
★ まだヒートが完全に終わってないお凧ちゃんが気になって仕方ないビンゴ。散歩中もずーっと引っ張ってばかりいたが、帰って見たらばパッドの皮がズル剥けていた。。。(>_<)

b0053973_128721.jpg
★ いよいよお別れ、昨日は涙のお別れだったけど、今日は笑ってお別れ。絶対京都に遊びに行くからと約束して別れた。ほとんど解かっていないチャーシューと夢、最初はまだ帰りたく無いと引っ張っていたけど、少し歩き出すと気持ちの良い日差しの中、足取りも軽く帰って来た。
[PR]
by byj_tmk | 2007-03-01 12:28 |
<< いよいよ決まり 珍しく犬抜き >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧