JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
エキストラ
風の強い月曜日は朝から駒沢公園でドラマの撮影があるとの事で、くーたん達に面会がてらびんチキを連れて出かけた。そして途中から何となくエキストラとして加わって来たョ。NHKのドラマらしいのだが、番組表を見てもいつなのかまだ載っていない様だ。何だかんだとお昼過ぎまでかかり、最後に主役の小野真弓さんとみんなで記念写真を撮って帰って来た。
b0053973_1411529.jpg
★ 最初はドックランの中で。チキちゃんは放しておいても問題無いが、ビンゴも一緒だったので結構緊張していた・・・が、あまりにもビンゴの敵としている犬種が多いのと、昨日の疲れがまだ取れていない為ビンゴもそんなに大騒ぎしなかったのでホッと一安心。ビンゴが小さい時は毎日このドックランまで遊びに来ていたのに、最近ではすっかり入ってない。数年ぶりかもね、ビンゴが中に入ったの。

b0053973_1413521.jpg
★ チキちゃんはワンコと遊ばないで、ボールを投げてくれる人の所を渡り歩いていた。

b0053973_141509.jpg
★ 黒ラブと飼い主さんがボール遊びをしていると、勝手に仲間に入って行ってしまうチキちゃん、この時ばかりは楽しそう。

b0053973_142228.jpg
★ こんな感じで6~7箇所で撮影してた女優の小野真弓さんと柴犬。ちなみに左にぽい太君をぶら下げて写っている自転車は自分の物です。(汗)多分エキストラとしては写っているのかどうか判らないけど、このチャリは間違いなく写りそうな予感。どかせばよかったんだけど、気が付いた時には言い出せない状態に。。。^^;

b0053973_1423397.jpg
★ エキストラとして歩くビンゴのスタート待ち、疲れ気味で何だか覇気の無い顔(笑)

b0053973_142456.jpg
★ 場所を移動しても待ち時間の間はボール遊びのチキちゃん。沢山の人に色んなボールを投げてもらって良かったね!
[PR]
by byj_tmk | 2007-03-06 02:05 |
<< 大人だね 応援隊 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧