JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ショールーム3軒
平日しかやっていないショールームの見学の為に、昼前にはトリオを車に乗せて家を出た。今日回ったのは人工大理石、衛生陶器、浴槽、の3箇所。大体のイメージは決まっているのだけど実際の物を見たり、大きさの確認などなど。感想は人工大理石が思ったよりも良かったかなぁ、今のマンションでもキッチンの天板や、洗面台で使われているがその種類も何種かあり、このマンションのはあまり良い物では無いようだと言う事が判明。ちょっと高いが元祖の物はやはりダントツで良い様だ。

そして手洗いの陶器が2箇所付くのだが、そちらもほぼ決まり、あとは値段がどう出てくるかが問題。浴槽も今までの候補となっていた物が結構高いので、同等の物でもう少し値引率の良い物を設計士さんが見つけてくれたのを見に行った。その後はトリオと散歩をし、前から気になっていた新しい家に置くテーブルの天板(天然木のムク板)を扱っているお店に寄る。暇だったぽいオヤジに捕まり、何だかんだと話し掛けられたが大体の値段や納期などが判ったので収穫あり。2mくらいの大きなテーブルを置きたいと思っているのだが、やはり木の種類によって値段が全然違う様で又それも色々と悩ましい。
b0053973_117411.jpg
★ 世田谷公園で遊ぶトリオ。野球のボールを一個持って行ったのだけど、ゆめたんは野球のボール、チキちゃんは黄色いゴムボールを拾いそれぞれ遊ぶ。

b0053973_1174999.jpg
★ みんな盛り上がっている中物思いにふけっている風なビンゴ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-03-08 01:36 |
<< チキちゃん襲われる 大人だね >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧