JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
13キロコース
土曜は相方昼過ぎまで仕事の為、夕方近くになって自転車で出かけた。今回は中目黒を通って目黒通りの家具屋さんを中心に散策、まだちょっと早いが引越しに向けての家具チェックでもしようという事だ。何処まで行けるか体力気力、に時間の問題もあるが、結局トータル13キロ歩いたり走ったりして帰って来た。

そろそろ帰る方向に向かう時、大きな道沿いはうるさくて話しも出来ないし、通った事が無い道を行ってみるのが好きな自分は見知らぬ住宅街に入る。そして良く迷ったりもするのだけど、どっちの方向に行くか迷う時いつも180度反対方向を言う人がいる。自分にしてみたら絶対そっちは無いだろうと言う方を言われるんでビックリする事が多い。そう、相方だ。そして結果は当然ほとんどが間違っている。極度の方向音痴なのだ。あまりの方向感覚に驚くほど、昨日も2度ほど全く違う方向に意見が分かれたが、結果は当然・・・爆

帰ってからはびんゆめお風呂にチキちゃんバリカン&全身カット、はぁー疲れたョ!
b0053973_10211994.jpg
★ 通常は相方がゆめたん担当で自分がびんチキ担当。何故かと言うとゆめたんはしょっちゅう“抱っこ”をねだるから(爆) 引っ越してから買う予定だけど、早くフラッカーズ買わないとダメだね。

b0053973_10213461.jpg
★ 山手通りから目黒通りの入口にあるたこ焼きやさんで軽く腹ごしらえ。(人のみね^^;)

b0053973_10215416.jpg
★ 次々に色んなオシャレな家具やさんがある。

b0053973_10221230.jpg
★ トリオは待ちながら休憩。

b0053973_10222881.jpg
★ 途中甘えて1回だけ抱っこしたビンゴ、押さえなくてもバランスをとって上手に乗る技はもう完璧。

b0053973_10224582.jpg
★ 途中にある肉まんやさん、揚げ饅頭やさんと食べ物の方も沢山買い込む。
[PR]
by byj_tmk | 2007-03-11 10:46 |
<< 7.5キロコース お知らせ看板 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧