JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ショックと後悔
丁度チキちゃんが見知らぬワンコに噛まれてから1週間が経った。最初は1本の切り傷のようで、血も滲んでいる程度、発見した翌日には1本のカサブタのようにしか見えなかった傷だったのだが、日が経ってきたら何だか触った感触がおかしいと思い病院に行った。その結果なんと!耳の先っちょの組織がもう死んでいるとの事、あまりの驚きとショックでしばらくボーっとしてしまった。

ただ化膿したりしている訳ではなく、傷自体は乾燥して状態は悪くないそう。そう言われても嬉しくは無いが結局耳の先っちょが無くなり、変形した感じなってしまうようだ。患部を触られるのはやはり嫌そうなんで、今はそのままにしているがあまりに怖すぎる。救いはチキちゃん自身、見た目全く元気でいつもと変わらないくらい暴れていると言う事。

今更どうにも出来ないけど、もっと早めに病院に行っていれば・・・とか思う。でも気が付いた時に行ったとしてもどうなったかは分からないそうだけど。それから教訓として何ともないと思っても、公園で相手の人の連絡先を聞いておけば良かったとも思う。なんかあのまま別れてしまって、何とも無かった思われている事がちょっと悔しい。
b0053973_132113.jpg
★ 特に変わった様子も無く、いつものようにゆめたんやパン君をいじめたりして遊んでいるチキちゃん。

b0053973_13148.jpg
★ ディスクの練習も積極的にやってるよ~、今日はキャッチも2~3回出来たし。
[PR]
by byj_tmk | 2007-03-13 01:11 |
<< いよいよ本格的活動開始 7.5キロコース >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧