人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
しゃぶしゃぶ
金曜の夜は小洒落た店がポツポツとある三宿で何故かしゃぶしゃぶ。散歩では良く行くが犬無しで来る事はかなり久々かもw たらふく食べた後はチャーシュー家にお邪魔して2次会。トリオは留守番だった為、こちらも犬無しでお邪魔するのはじめてかもww トリオがいない為にチャーシューをゆっくりと堪能できた。

留守番は特に問題も無くバッチリ。ビンゴは最近オムツを付けて出かけても、自分で外す技を習得したようで、いつも帰った頃には裸ん坊になっていた。そんな訳で昨日は最初から裸ん坊のままだったのだが、リビングではなく玄関脇の部屋で一人ひっそりと待っているのが好きみたいで、そこにいると悪さはしないと言う事が判った。

しゃぶしゃぶ_b0053973_12372728.jpg
★ チャーシュー的には真夜中な為、最初挨拶だけして又寝ようとしてた。が、そんな事が出来るはずも無く、無理やり起こされ新しいおもちゃで遊ぼされるが、テンションが激低。

しゃぶしゃぶ_b0053973_12392680.jpg
★ 寝床に行くと又呼ばれるので、ソファの上で巣作り。

しゃぶしゃぶ_b0053973_12373480.jpg
★ そして得意な寝苦しそうな体勢で眠りに付く。
by byj_tmk | 2007-03-17 12:53 |
<< みっちり歩いたョ~ 行ったついでに確認 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧