JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
深夜の帰宅
昨晩は・・・って言うか、昨晩も?!かなぁ、結構飲んだ。3人で焼酎のボトル2本+諸々。帰りにスーパーに寄って各々買い物をしたのだが、情報ツウのKちゃんはその日が冷凍食品の半額dayだと思い出し、もうとっくに12時も回っているのに店員の兄ちゃんにOKを貰い何やら買っていた。ところが、今朝になったら冷凍庫に入れるのを忘れてしまったようで、泣きのメールがww 酔っ払って帰った後は皆さん気を付けましょう!

b0053973_150341.jpg
★ 帰宅直後にこねくり回されるびんチキ。

b0053973_1501619.jpg
★ 異常なまでのテンションの高さにオドオドするビンゴ!あまりにオドオドするから余計にちょっかいを出したくなるんだよね。

b0053973_1502888.jpg
★ アイスコーナーではこんなアイスを発見、しっかりと写真に収めていたようだ@記憶なし。関西にも売っているのかな?!(゜▽゜*)
[PR]
by byj_tmk | 2007-03-23 02:05 |
<< 羽根木公園まで散歩 行ってきたョ、ジョイホン >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧