JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
羽根木公園まで散歩
今日はイマイチ体調がすぐれないので、早めに散歩へ出て軽めに帰って来ようと思っていた。ところが誰からとも無く途中段々と、向かった方向から勝手にそちら方面にある羽根木公園を目指して歩き出していた。やっぱり楽しそうに散歩しているトリオを見てるとそれはそれでいいかと思う。広場に着くと時間帯が丁度良かったようで沢山のワンコがいて、みんな優しく挨拶してくれた。そして何だかんだと楽しく話したりして帰ってみると3時間半コース。。。(゚-゚*) 

トリオだとボールに夢中なる者、よそのワンコが気になる者と様々で飼い主疲れすぎ、それによそのワンコもこねくり回したりしたいがそんな事も出来ない。今度はバラバラで出かけた時に行ってみョ! ビンゴもお気に入りの可愛い女の子を見つけたようで、みんなとバイバイした後もずーっと後を何度も振り返っては立ち止まり、戻ろうと引っ張っていた。こんなビンゴもかなり珍しいのだが、決まって相手の子は全くビンゴに興味なし。。。爆

b0053973_1534037.jpg
★ トリオも沢山歩いて満足したようで帰った後爆睡。しかしこんな所に座るゆめたんもどうかと思うが、ビンゴも避けろョ。

b0053973_1535579.jpg
★ ビンゴ目が虚ろ過ぎ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-03-24 02:11 |
<< 乾燥注意報?! 深夜の帰宅 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧