JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
掃除day
引越しに備えて少しずつ使わないものとか着ない物を整理している。元々パズルのように狭い隙間でも綺麗に押し込んで、収めるのが得意なので見た目以上に内容が詰まっている我が家のクローゼット。引っ越してから1回も着ていないものとか、使っていない物が沢山有り、今日もゴミ袋3個分を捨てすっきりした。

そして雨もあがってもうすっかり夜になった頃やっと散歩、新聞のチラシに入っていた、駒沢公園前の洋服屋さんが閉店セールとの事で覗きに行く。もちろん公園内を軽く散歩してドックランを覗くと・・・誰もいないぞ!!と言う事でトリオで貸切、かなり珍しいかも。
b0053973_1343572.jpg
★ てっきり雨があがったばかりと思って良くも外を見ないで、合羽で出かけたびんチキ。

b0053973_1344525.jpg
★ 小型犬大型犬用共に貸しきり状態のドックラン。この前行ったら工事してたけど、何処が変わったんだろ?!

b0053973_13453100.jpg
★ 誰もいないがちょっと汚すぎるぞ・・・(-o-) 何回も投げない内にゆめチキはボールの引っ張りっこを始めてしまった。

b0053973_135169.jpg
★ こんなんじゃ別にドックランじゃなくてもいい遊びだよ、家でもやってるじゃん。ビンゴはニオイ嗅ぎばかりだしぃ・・・せっかく貸し切りなんだからみんな走ろうよ!と言っても聞く耳持たず。。。苦笑
[PR]
by byj_tmk | 2007-03-26 01:49 |
<< 芸達者 乾燥注意報?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧