JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
芸達者
先日お邪魔したチャーシュー家で見せてもらった凄技、彼は御飯を食べたあと自らお皿を持って台所まで運ぶのだ。陶器の皿で犬には咥え難い素材なのに。しかもその後にはお皿の下に敷いていたランチョンマットも運ぶ。噂には聞いていたが見たのは初めて。やっぱりこう言う所は単独飼いの良い所だよね。

以前居たチンチラのとむきん、自分が一人暮らしをしてはじめて飼った猫だったので、2匹目のまこりんが来るまでは文字通り猫可愛がりしていた。そして暇さえあれば色んな芸を教えていた。お座り、お手お代わりはもちろん、オモチャを投げて持って来い・・・とか、オヤツを両手でキャッチとか。。。今は手軽に動画や写真が撮れるからいいけど、その頃そんな便利な物は無くもしあったら良かったのになぁ~なんて思うほど。そう言えば友達がビデオを録画してくれた物が何処かにあるはずだったなぁ、今度探してみよう。

それからちょっと前にリクガメ@未来にもお手を教えようと必至になっていた事もあったな~。結構いい線いってたんだけど、本当に理解しているのか偶然なのかがどうも良く判らなくて、止めてしまった。結構やり始めると面白いんだよね。

b0053973_1181671.jpg
★ いつもはワイワイと飲んでる席が多いので、なかなか見れなかった技。

b0053973_1183513.jpg
★ 不器用なゆめたんは何にも芸は出来ないな~。

b0053973_1345913.jpg
★ 猫も色々教えると結構出来るものだ。当時は来る人来る人に披露していたような。
[PR]
by byj_tmk | 2007-03-27 01:37 |
<< はっきり言うと迷惑だと思うョ。。。 掃除day >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧