JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ペットフェア&中華三昧
楽しみにしていたイベントペットフェアに今回も行ってきた。まずは横浜中華街で腹ごしらえ、友達と待ち合わせして総勢13人で予約してもらっていた食べ放題のお店へ。時間制限があった為勢い付いて食べたり飲んだり、結局ビールに紹興酒もたっぷり飲んでご機嫌状態で会場へ。

途中からブルテリアの友達もチラホラと合流してみんなでブラブラ。今回は例年に比べてサンプルは配っている量は少なかったけど、オークションでは思わぬラッキーな買い物が出来たし大満足!今回もチケットを譲ってくれた友達に感謝(*´∇`)

b0053973_10224644.jpg
★ 会場入りする前に近くの公園で散歩、やる気を見せるワン達。

b0053973_10225517.jpg
★ 会場ではワンコ用のカートを貸し出ししていたので試しに借りてみる。びんゆめだとちょっときつめだけど、他のワンコもあまり気にせずにゆっくり見れるのでかなり便利さを実感。今度買おうかな~。

b0053973_1023730.jpg
★ ドギーマンの着ぐるみだっけ?!ビンゴは又いつものように着ぐるみに吠え掛かろうとして、カートから転落ww

b0053973_10231678.jpg
★ 華麗なる一族に出ていた鯉。TVを見てなかったので意味が分からないのだけど、本物の鯉ではなく作り物だったらしい。凄い大袈裟な前振りに一同でガッカリww

b0053973_10544168.jpg
★ チャリティオークションではチキちゃん用のトリミングテーブル多分3~4万位はすると思われる物を、8,000円でゲットできた。(激嬉) その他にもシャンプー、水槽セットなど激安ゲット。

b0053973_10232367.jpg
★ ゆめたんが降りてチャーシューと交代。やっぱり歩き疲れたようでチャーシューもおとなしく乗ってくつろいでいた。

b0053973_10233188.jpg
★ 会場を後にして山下公園をみんなで散歩、熱気で暑かった会場では少々お疲れ顔だった犬達も又元気に散歩。

b0053973_10233923.jpg
★ 中華街を散策した後夜は福パパお薦めの中華料理屋さんで又中華を食べ、紹興酒を飲みまくり大盛り上がり&大満足の1日だった。
[PR]
by byj_tmk | 2007-04-01 11:08 |
<< ペットフェア2 楽しい午後 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧