JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんの立場は?!
2~3日位前から何度かゆめたんはチキに結構な勢いで噛まれている。噛むと言うと大袈裟だから威嚇と言った方が良いのかもしれない。ほとんど何もして無いと言ってよいほど軽くニオイを嗅いだ位なのに、“ガルーッ!!”と思いっきりやる。まるで痴漢されてもいないのに思いっきり怒鳴る女子高生と、何にもしていないのにショボショボする親父のような関係に見えてしまう。(爆) 前からチキちゃんの方が強いけど、改めて完全にゆめたんはもう我が家の一番下っ端だね。

b0053973_0443356.jpg
★ ジュジュに関しては遊んでくれる小さい兄ちゃん・・・と言う感じで思っているのかな。

b0053973_044527.jpg
★ この写真だとまだそれほどでも無いけど、怒られると思いっきりショボ顔になるゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2007-04-04 01:00 |
<< 雪が降ったョ! 春だから?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧