JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキちゃんの車酔い
チキちゃんも最近車酔いがだいぶ良くなってきている。小さい時は途中で食べたオヤツの欠片位でもすぐにもどしてしまっていたが、この所朝ご飯を抜いて出かければほぼ吐く事は無くなった。そしてそれ以上の朝ご飯を食べても酔わない・・・を目指しているのだが、そちらは都内の近場くらいなら何とか持ちこたえる事が出来る様にまでなった。

先日ちょっとした遠出で渋滞にはまった時は久々、さすがに吐いてしまったが日々成長しているのが嬉しい。去年は色んな方からある程度大人になったら治った、と言う経験談などを聞いてもほんとにそんな風になってくれるのだろうかと、信じられない気持ちで一杯だったのになぁ。何と言っても前は車を立体駐車場から出しているだけで、ヨダレがダラーっと出てきてしまっていたのに今はそれも無くなった事からも苦手じゃなくなってきたのが判る。
b0053973_1123625.jpg
★ ビンゴのペロペロを歓迎しているのか?!肩組んじゃってるョ!ww

b0053973_1124869.jpg
★ 遠めに見ると変な格好で笑えます。
[PR]
by byj_tmk | 2007-04-07 01:25 |
<< 横浜ららぽ&IKEA 昼飲み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧