JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雨と自作のnewオモチャ
チキちゃんが来る前は雨でも傘をさしてビンゴだけ散歩に行っていたのだが、最近はビショビショになるとチキちゃんの手入れが大変だから行かなくなってしまった。チキちゃん自体はビショビショに濡れるのも別に嫌なわけでは無いので、ビンゴとだけで行くのも気が引ける。それでもちょっとした雨が降って無い時間を狙って大概は行けるのだけど、今日は降りっ放しだったので新しいオモチャで盛り上がった。
b0053973_1551862.jpg
★ 買ったばかりのオモチャが壊れてしまったのだが、あまりにもあっけなく壊れたのと、色具合が可愛いので捨てるに捨てられなかった物を別のアミの物と組み合わせて自作。作っている時から大興奮のビンゴに、他のオモチャで遊んでいたゆめチキも釣られて集まってきた。

b0053973_1553230.jpg
★ 最初は軽くトリオで取り合いになるが、結局ビンゴがまず独り占め。見た事の無い目新しいオモチャに関してだけは絶対に納得がいくまで譲らないビンゴ。恨めしそうに順番を待つゆめチキ。

b0053973_1554197.jpg
★ しばらく遊んで満足したビンゴの次に遊ぶのは・・・・・やっぱり夢ではなくチキちゃん。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2007-04-17 02:08 |
<< 小さな発見 ご招待! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧