人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ウレション
チキちゃんのウレションが益々激化している。最近は寅兄が引っ越してしまってから、ゆめたんもウレションする機会が今の所無くなっているのと比例しているような気がするほど。体が大きい分、量も多いのが更に困りモノ、一進一退の我が家です。

金曜の夜は外で食事&飲みだったのだが、帰って来た途端ウレションの嵐。そこまでは想定内なので相方がトイレットペーパーでガードして搾り出したはず、それなのにまだ完全に出し切ってなかったようで、リビングのカーペットの上でもジョボジョボと。。。(´ロ`;)  数日前にまだ敷き変えたばかりなのに又洗濯だョ。

ウレション_b0053973_12225879.jpg
★ ウレション魔のチキちゃん。いつになったら治るのかな?!それとももしかして治らないの?!
by byj_tmk | 2007-04-21 12:37 |
<< 久々に川原 恐ろしい妄想 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧