JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
月曜は洗濯がいっぱい
我が家は基本的に週末思いっきり汚くなるくらい遊ばせて、日曜にみんなでシャンプーし、月曜に服やタオル、ヨダレまみれのオモチャ、敷物、寝床などなど犬猫関係の物を一辺にまとめて洗濯する。時には7キロの洗濯機1回では終わらない事もしばしば。

ゆめたんの大事なチュパクッションも普通の生活では週1くらいの洗濯でもOKだが、誰かが遊びに来てくれて興奮したり、長時間のお出かけで疲れて帰ってきたりした時は、ヨダレもたっぷりで1週間も持たない事もある。

先日メリー家の皆さんが遊びに来てくれた時に、あまりの嬉しさから興奮してゆめたんとチキちゃんで大事なチュパクッション(洗い換え用)を引っ張り合いになり、真中辺から修復できないくらい見事にビリビリと半分に割れてしまった。その為今は洗い換えが無い状態、天気が良ければ次の日には使えるけど、乾きが悪いとゆめたんも困ってしまうのだ。
b0053973_233398.jpg
★ 今一番メインのチュパクッション。プードルクッションと呼ばれてふわふわの状態で売られていたのに、今では磨耗して艶も無くヘロヘロの状態。(笑)

b0053973_234354.jpg
★ 今日は無かった為に『綿が入ってれば何でもいいのかい?!』ってくらいに小さいオモチャでチュパチュパ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-04-24 02:19 |
<< 真ん中が好き 『散った花を惜しむ宴』 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧