人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
原宿アドヴァン
夕方からタイルのショールームで原宿にあるアドヴァンへ、ほんとは何処かで散歩してから行こうと思っていたのに、出かける準備をしていたら大雨が降り出してきてしまったので、とりあえずビンゴだけ連れてショールームへ向かった。

今日の検討は床材とお風呂まわりのタイル、リビングの床材はフローリングに決めていたのだけど、一部タイルを使うのもいいかな~と思いはじめ、実際の物を見てみたかった。その他お風呂のモザイクタイルも予算オーバーしているので、何か他に良いものは無いかチェック。結局お風呂のモザイクは又更に検討だけど、かなり気に入った床材のタイルと、見つかると思っていなかった壁のクロスを発見してかなりの大満足。

帰る頃にはすっかり雨も上がっていたので、渋谷で明日の買出しをして一旦家にもどり、待ちくたびれたゆめチキも合流後、チャリで③茶の商店街で又買い物。明日の準備でアル家の車に荷物を積んで貰ったりであっと言う間に今日も終わった。

原宿アドヴァン_b0053973_115943.jpg
★ せっかく散歩に出かけようと思っていたのに、大雨でしょぼくれビンゴ!

原宿アドヴァン_b0053973_121235.jpg
★ 渋谷のハチ公前にて買い物中の相方を待つ。いろんな人が通るのを見ているのは面白いが、丁度喫煙コーナーの前だった為にめちゃめちゃ煙い。。。(´ロ`;)

原宿アドヴァン_b0053973_122583.jpg
★ 帰りは窓を開けてノリノリなビンゴ!

原宿アドヴァン_b0053973_123622.jpg
★ 買い物途中に又新居敷地に寄ってみた。噂に寄ると2軒隣のそこいらで一番の偏屈な人が亡くなったらしい。一人暮らしのそこんちが目の前の道路を封鎖するように植木を置いたり、道路の水道工事をやらせてくれなかったりで、結構迷惑?!していたようなので周辺の環境も変わるのかな~。

原宿アドヴァン_b0053973_124768.jpg
★ 今度新居になったらこちら側の商店街がメインになるな。
by byj_tmk | 2007-04-29 01:24 |
<< BBQ 久々の病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧