JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
いよいよ感高まる!
昼間『ボールを投げてー』って何度も持って来て遊んでいたから、今日は散歩に行くと思いきや、又今日もサボりでした@ゆめたん、久々に3日間も連続で外に出て無いぞ。そして先日の日焼けは今日から皮が剥け始めてきた。

散歩はびんチキと新居地を見に行ってきた。敷地前面は道路から40~50㎝ほどのコンクリートの壁があり、全体が上がっていたのだがそれが綺麗に取り除かれて建物部分が掘られていた。なんか感激!前回行った時とはまるで違っていよいよ感が高まってきた。

b0053973_1041.jpg
★ ニコニコチキちゃん。後に見える板の高さ分が掘った所、結構沢山土が出ただろうに。

b0053973_101670.jpg
★ 最近では新居の方に向かうと、ビンゴもすっかり何処へ行くか解かっている様で、張り切って一気に走って来る。

b0053973_102770.jpg
★ その後近くの公園でボール投げをして遊んだ帰り道、ここら辺では有名なミニチュアホースのしんちゃんに久々出会った。しんちゃんの飼い主さん曰く、しんちゃんはチャーシューの事が大好きなんだそうだ。

b0053973_10406.jpg
★ チキちゃんは考えたら会うのが初めて、でも臆する事無く近づいて挨拶してた。
[PR]
by byj_tmk | 2007-05-03 01:38 |
<< 新入りちゃんお披露目会 都市伝説 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧