JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ちゃんぷとキャンプ
GW後半の楽しみにしていた長野県の川上村でのキャンプへ向けて、5日の早朝5時半出発。今回はクーパー号に乗せて行って貰える為、ちょっとした修学旅行気分で行き帰りも楽しんだ。現地に9時過ぎ到着すると先発隊が朝食を終えまったり、それからは強い日差しの中遊んだり飲んだり食べたり楽しい時間を延々に過ごし、渋滞を避ける為に戻ってきたのは夜中、人もトリオも十二分に1日を満喫した。

今回お世話になった皆様ありがとうございました。

b0053973_1220459.jpg
★ ちゃんぷ家のキャビン、着いて早々に遊び始める。

b0053973_1221761.jpg
★ 水が苦手な子も大好きな子も、みんなで川遊びへ。とっても綺麗だけど相当冷たいのに、ジャバジャバと入って遊ぶ犬達。

b0053973_12211754.jpg
★ 泳ぎ隊長の福助君に続いてビンゴも泳ぐ、泳ぐ!(溺れているのではありませんw)

b0053973_1221257.jpg
★ そしてお昼のメニューはタイカレー、手巻き寿司、引き続きピザ、パスタ、串揚げ、その他色々と、どれもこれも美味しいく、お腹がはちきれんばかりに食べてしまったョ。。。^^;

b0053973_1351390.jpg
★ 遊び→食べる&飲む→満腹→散歩しながらトイレの繰り返しww さすがのGWでキャンプ場も人がいっぱい・・・・・と言いながらも、こんなに広い場所には誰もいなかったりするほど広いところなのだ。

b0053973_12213461.jpg
★ 日が暮れると一気に寒くなるが、みんなの笑い声は絶えない。






今回3年ぶりくらいにお会いできた紅緒ちゃん、久々のご対面に感動。ちびっこだったゆめたんも大きくなりました(笑)
b0053973_1315175.jpg
【おまけ画像】
★ 紅緒ちゃんと始めて会った時の写真、福助君とちびっこゆめたん、ぶどう狩りオフで。
[PR]
by byj_tmk | 2007-05-06 13:31 |
<< GWも終わり ご近所さん >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧