JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
庭遊び!
今年一番の暑さ・・・最近良く聞くが確かに暑い。洗濯物を干したついでに今年初、庭でちょっと遊んでみた。
b0053973_0472874.jpg
★ 散歩には行かないくせに張り切るゆめたん『早くオモチャ投げてョ~』

b0053973_04737100.jpg
★ チキちゃんと勝手に遊び始めたョ、連休明けてからのぐうたらな顔が一気にキラキラしはじめた。

b0053973_0474547.jpg
★ そして相変わらずの引っ張り合い、家の中とやってる事全く同じじゃん。

b0053973_0475468.jpg
★ マイペースなビンゴは草を食べるww



話し変わって↓のジャック君、里親募集だそうです。フォルテ家のお友達のHPに詳しく乗っておりますので、何か心当たりのある方ご協力をお願いします。
以下転載
b0053973_056235.jpg

昨年、海辺で保護されたそうです。
現在の保護されているお宅では・・ウィペットと猫ちゃんと同居。
猫ちゃんと、このジャックの男の子が仲良くなれないそうです。
ちょっと小さめの男の子☆年齢ははっきり分かりませんが、まだまだ若い子だと思います。
どなたか里親さんを引き受けて下さる方の情報がありましたら、ぜひお声を掛けて頂ければ幸いです 。
追加情報として現在茨城在住、性格はおとなしいらしいです。
[PR]
by byj_tmk | 2007-05-10 01:13 |
<< 驚きのイチャモン あぐちんと! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧