JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
フリーになったョ!
1年中をエアコンで温度管理してる我が家だが、暖房を切ってから又寒くなるまでの間だけはリビングと廊下の間のドアを開けて犬や猫みんなが自由に好きな所へ行っても良い。丁度今週の初めくらいからオープンになった。とは言えそんなに広いわけではないのでたかが知れているけどw それでも違う部屋や洗面所など今まで自由に行けなかったから新鮮なようで、特にジュジュ&パンは朝ご飯を食べるとそちら方面に夕方まで行きっ放し。

これから気を付けないといけないのは、出かける前の人数確認。猫は狭い隙間から色んな所に潜ってしまう為、気が付かないで隙間を閉めてしまうと出られなくなってしまうのだ。今まで何度もそんな事が。。。^^;
b0053973_136950.jpg
★ パン君は意外と臆病者、1回だけ入れたお風呂がとにかく嫌だったみたいでトラウマとなっている。玄関脇の部屋に行きたいのに、お風呂場の前を通るのが怖くて嫌だったが、リビングのドアが思いっきり開いていると端っこを通って行ける。そしていつもみんなが寝ていたベットでのびのび寝るのがマイブーム。

b0053973_1361866.jpg
★ ジュジュは好奇心旺盛で色んな所の引き戸を開けるのが好き。ドアもきちんと閉まって無いと開けちゃうし、開けっ放しが多くて困ってしまう。写真は玄関入った廊下に、相方が帰ってきた時チキちゃんのウレションガードの為に置いてあったトイレットペーパー。ジュジュが遊んでボロボロにしやがったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-05-12 01:52 |
<< 叉焼家でBBQ 驚きのイチャモン >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧