JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原と砧公園
昨日の遊びつかれでぐったりしていたが、夕方出かけたついでに川原でボール遊びをした。まだ陽が落ちる前だったので思ったよりも暑く、持って行った水を全部飲み干しても足りなくなってしまった。そんな訳で砧公園まで水を飲みがてらまた一遊び。

b0053973_0325632.jpg
★ 昼間はだらけていたゆめたんも、川原に着いたら張り切って走る。

b0053973_033741.jpg
★ ビンゴも休み休み遊ぶ。

b0053973_0331714.jpg
★ ゆめたんも最近ではボールを放す事が出来るようにはなってきたが、帰ろうとするのが判ると放さなくなってしまう。。。(-_-)

b0053973_0332663.jpg
★ 場所が変わって砧公園、こちらは木がいっぱいあるから涼しい。チキちゃんだけはまだまだ遊ぶ気満々、さすが若いョww

b0053973_0333582.jpg
★ 丁度お散歩ラッシュの時間だったせいか色んなワンコがいた。ジャック@8ヶ月の男の子、ビンゴもこの位の仔犬だと優しく遊んであげられるんだよね。
[PR]
by byj_tmk | 2007-05-14 00:42 |
<< 横浜事務所で打ち合わせ&進行状況 叉焼家でBBQ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧