人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
洗足池まで
新居に置くテーブルを新しく作ろうと思っているのだが、なかなかお手ごろな価格で見つからない。中原街道沿いにある材木屋さんに安くて色んなのがあると言う情報を聞き、びんチキと夕方少し涼しくなった頃にチャリで出かけた。地図で調べた所直線距離にして約5キロ、往復10キロちょいだからゆっくり行けば何とかなると思って出発。

目的のお店はすぐに発見でき、詳しい話も聞いたけど現在の在庫では希望の大きさの物が無いそうだ。せっかくここまできたのだからと、すぐそばの洗足池を散歩して帰る事に。行きはなるべく真っ直ぐ来たのだけど、帰りはのんびりと家やお店など見ながら帰ろうと住宅街に入った。なかなかオシャレな家が沢山あって楽しいのだけど、高級住宅街には坂道が多いのでかなり疲れた。結局ビンゴは半分以上自転車に乗っていたが、往復で13~4キロはあったかな。

洗足池まで_b0053973_147527.jpg
★ 通り掛かる事はしょっちゅうだけど、池の周りを歩いたのは初めて。意外と大きいんだね、3分の2くらい回ったョ。

洗足池まで_b0053973_1471792.jpg
★ 水際に寄ると大きな鯉とカメが餌を求めて寄って来た。何にもあげる物は無いけど、凄い勢いにビンゴもタジタジ。

洗足池まで_b0053973_1473294.jpg
★ ヘトヘトになって帰ったらゆめたんも散歩に行きたそうだったので、びんチキの足を洗って出かけた。が、一人ではやはり盛り上がらず、近くの公園まで行ってみたが遊んでくれそうなワンコもいないし、ボールも持って行かなかった為しばらくボーっとストライキ。諦めて帰る途中ラッキーな事にB君一家に会ったので、気を取り直してもう一度4匹一緒に散歩。

洗足池まで_b0053973_1474255.jpg
★ 張り切って歩くゆめたん、今までのトボトボした歩きは何だったんだ?!

洗足池まで_b0053973_1475149.jpg
★ 信号待ちになると足を広げてペタンコ座りするB君一家の真似をする夢、3匹で向かい合ってやってる様はかなり面白い。(写真に撮れなかったのが残念)
by byj_tmk | 2007-05-25 02:07 |
<< 翔ちゃんと球ちゃん 潤&シャノン >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧