人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ハチクラとサッシ打ち合わせ
爬虫類倶楽部(店名 約してハチクラ)で11周年記念のイベントをやっているとの事で、久々にビンゴと出かけてみた。開店の少し前に着いたのにすでに長蛇の列、知った顔もいるかな~と思ったが誰もいなかったw 少ししてお店が開き中になだれ込む様に入れたけど、お買い得品はみんな売切れだし、生体も最近の価格設定が全く判らないので、高いのか安いのかの判断も出来ず。下調べすれば良かったかな~。でも3~4年ぶりだろうか?!昔は毎週のように通っていた事もあったのに・・・・・色んな生き物を久々に見れたし目の保養になったョ。

ハチクラとサッシ打ち合わせ_b0053973_26418.jpg
★ ビンゴの何倍も大きなゾウガメ、ビンゴかなりびびり、腰が引けてるのが笑えた。そのくせカメの餌のニンジンを横からくすね取り、食べようとしていたり。。。(´ロ`;)

ハチクラとサッシ打ち合わせ_b0053973_261334.jpg
★ 巨大アフリカウシガエル、直径約20cmもあったかな~こんな大きいのは珍しい・・・・・目が釘付け。他にも大好きなカエルが沢山いて欲しくなったけど、グッと堪える。



     -----------------------------------



その後家に帰ってチキちゃんのトリミング、出かける時間になったので途中で一旦止めて、新居の打ち合わせの為現場へ。しばし話をしたり現場を見たりした後、今回外壁材で使おうと思っているガリバリウムを使用した家を見に祖師谷まで行き、近くのファミレスで打ち合わせ。今日は発注する為に全部のサッシの色を決めた。

ハチクラとサッシ打ち合わせ_b0053973_2175159.jpg
★ 外から見るとブルーシートで覆われてた。

ハチクラとサッシ打ち合わせ_b0053973_2163948.jpg
★ 中はこんな感じ、躯体と仮の筋交い。

ハチクラとサッシ打ち合わせ_b0053973_2165064.jpg
★ 打ち合わせが終わった後、近くの祖師谷公園で軽く散歩。結構広くて良さげな公園だったけど、駐車場が18時くらいで終わってしまった為、車を止めるのに苦労した。
by byj_tmk | 2007-05-28 02:24 |
<< チキちゃんの仕上げ 26日 旅行2日目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧