JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カッコつけ!
ゆめたんは生後10ヶ月頃に去勢手術をした。小さい時はビンゴにも食って掛かったり、甘噛みとか人を噛んだりした事こそ無かったけど、このままでは凶暴なブルテリアになってしまいそうな勢いを感じる時期もあった。そしてタマが1個しか降りてこない事もあったし、なるべく赤ちゃんのままの性格を残したかったので、去勢は早めにしたかったのだけど、獣医の先生の意向で10ヶ月くらいまでは待ったほうが良いと言われていた。

でもその頃にはビンゴに比べればだいぶ遅かったけど、足を上げてオシッコしたり、ちょぼちょぼとマーキングの様に小分けてかけたりする様になってきていたので、それもこの先治るのか不安の種の一つ、日毎に大人びていくゆめたんを見て不安を感じていた。

そして去勢後、徐々に足を上げてオシッコをする回数は減っていき、今になってみればほとんど足は上げない女の子仕様。性格もどんどんと赤ちゃんに逆戻りしていった感じもする位だ。そんなゆめたんだが、ほんとに極たまに昔を思い出して?!↓こんな事をする時もある。珍しい事なのでこんな事がちょっと嬉しかったりもする(爆)

b0053973_129828.jpg
★ 足がこんなに上がるのはかなり珍しい。本人はちょっと恥ずかしそうな感じ、照れているのか?!(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2007-05-30 01:57 |
<< じゃれる チキちゃんの仕上げ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧