JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビンゴの練習
あさっての日曜にジャックラッセルのレースがあり、フォルテ家のピアノちゃんと一緒にビンゴも挑戦してみる事になった。どう考えても他の犬と一緒にレースなんてとんでもないと思っていたが、参加犬はマズル着用との事なのでビンゴでも参加するのは大丈夫なのだ。

とは言え今までマズルを持っていなかったので、少し前に買って着ける練習をしてきた。まずは家の中で・・・最初は物珍しくて案の定トリオでたかって来た。そこでさも“とてもイイモノ”のふりをするとその価値は上がる。うちは何でもビンゴ優先なんで、さもそのイイモノはビンゴから装着する事が出来る。

そしてイイモノはゆめチキも凄く興味があって、羨ましがって興味津々の所に『ビンゴカッコイイー!!』と飼い主がおだてるのだ。そうするとほんとは全然良くない“イイモノ”が自然とほんとにイイモノの様に仕立て上げられてくるから不思議だ。ゆめチキがたかってきても絶対貸したくなくなるビンゴ。いまいち苦しくてうざったいイイモノを得意げに装着していた(爆) 2~3日もするとマズルを見せただけで尻尾を振って、自ら顔を入れてくるまでになったのには驚いたョ。

b0053973_1353716.jpg
★ しかーし!段々冷静になってきたビンゴ、イイモノが実はあんまり良くない事に気付き始めて、取ろうとする様になってきてしまった。。。(゜ー゜; 日曜まで何とか気が付かれない様にせねば。

b0053973_1354615.jpg
★ 今日は初めてマズルを着けて外に出てみた。ゆめたんはオモチャか何かイイモノだと思い込んでいるから羨ましくてしょうがない、横からチラチラ見たり、取ろうとしてしてみたりするが取れない。
[PR]
by byj_tmk | 2007-06-02 01:53 |
<< ホシガメ将ちゃんの様子 雨続き >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧