人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ホシガメ将ちゃんの様子
先週入院したリクガメ将ちゃんを引き取り覚悟で病院に向かった。状態はかなり悪く腎臓が機能していないに近いらしい。これ以上治療を続けてもほとんど治る確率は低いと言う判断だった。しかし病院に着いてみると、入院してから2回目のオシッコが今日出たとの事で、ほんのわずかだが状態は上向きに感じるとの事。

覚悟していただけに嬉しいには嬉しいのだけど、そうと言ってもかなり微妙な話でこれから治ると決まったわけでもない。危険な状態にはなんら変わりは無いのだ。実際の所1週間の入院と治療で約4万5千円かかり、この先もお金はどんどんかかっていく。病院に着く前にはもうしょうがないから家に連れて帰って、出来る事はするとしても死を待つしかないような状態と思っていたが、今日の状態を見てまでもその決断は難しかった。

そして結局病院に又治療を続けてくれるようにお願いしてきた。もう少し早く気が付いてあげればこんな酷い事にならなかっただろうし、自分を責めるばかり。と言っても今更どうにもならないのだけど。もう4~5年もなるかな~、今の環境になってから何の心配もなく育ってきて、まさかこんな事になるとは思いも寄らなかった。とは言えそんな事はいい訳にもならないのだけど。

正直言って多分劇的に回復して良くなる事は無いに等しいような気がする。でもこのままにしておくのも自分達が悪いのに許せない気がするから、将ちゃんの為と言うよりも自己満足の為なのかもしれない。

ホシガメ将ちゃんの様子_b0053973_1252274.jpg
★ 何とも痛々しい姿、すまない気持ちでいっぱいだ。1時間に1.5CC点滴をしている。

ホシガメ将ちゃんの様子_b0053973_1275629.jpg
★ 付き添いで行ったゆめたん、病院は遊ぶ所ではないのに張り切っている。
by byj_tmk | 2007-06-03 01:30
<< 舞い上がってます! ビンゴの練習 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧