JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
舞い上がってます!
日曜はジャックラッセルのトライアルレースの為、早起き(1時間寝坊・・・汗)して出かけた。とにかくレースは興味半分で、ビンゴがまともに走るとは全く思っていなかった。それになんと言っても短足ジャックの中でも、極端に足が短いから走りは元々そんなに早く無いし。しかーし!なんと練習の時には1位でゴールしてしまったのだ。途端一気に気持ちが盛り上がり、期待も高まってきた。

そして本番では少し出遅れたものの2位でゴールし、準決勝に進出と言う全く予想もしない結果に。次の準決勝では4位と残念ながらそこで終わってしまったけど、もうとにかく何とも言い様が無いくらい嬉しい。そして今までビンゴを見くびっていた事にちょっと反省した(笑)

あれだけのジャックがいると、意外とビンゴって普通と思えるから不思議だ。周りが興奮してギャンギャン騒いでいても冷静だったり、何も教えていないのにちゃんと真っ直ぐ走っていけたり、喧嘩を売ってくるワンコにも動じず冷静に対処出来たり、何でだろう?!いつものビンゴとは思えない事だらけ。“やれば出来る男”として今日で我が家でのビンゴ株は急上昇したョ。。。(๑→‿ฺ←๑)

b0053973_251077.jpg
★ まだマズルを見せると嬉しくてピョンピョン跳ねるビンゴ!イイモノと思っている証拠(爆)

b0053973_271544.jpg
★ 練習トップバッターのピアノちゃん。

b0053973_272527.jpg
★ 次はサクラちゃん。

b0053973_274927.jpg
★ いよいよビンゴだよ~。

b0053973_293526.jpg
★ メンバーが良かったせいか練習では1位でゴール!

b0053973_294650.jpg
★ そして本番、グリーンのカラーを着けて走るビンゴ。

b0053973_295972.jpg
★ 後姿もカッコいいよー!

b0053973_2114395.jpg
★ ちっとも応援しないへなちょこ応援隊。

b0053973_2102466.jpg
★ 午前中で出番は終わった我がグループは、持ち寄った料理をつまみに飲みに突入。

b0053973_211165.jpg
★ 集合写真、一体何頭のジャックが集まったのだろうか?!こんなにジャックを一度に見たのは初めてだった。
[PR]
by byj_tmk | 2007-06-04 02:34 |
<< 留守番隊の悪戯小僧達 ホシガメ将ちゃんの様子 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧