JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
安上がりな誕生日
土曜の夕方には入院していた将@ホシガメを迎えに行ってきた。容態は相変わらずだけど、オシッコは何とか出ているので腎臓は完全に壊れたわけではない様だし、入院費も続かないので、しばらく家で様子を見る事にした。

そして6月9日はこてっちゃん@チンチラの16歳の誕生日、そして1日前の8日は夢太@ブルテリアの4歳の誕生日と続いている。16歳になったこてっちゃんは結構よぼよぼしてきてはいるが、気持ちは元気、たまに御飯をあげても催促ばかりしたりすると、ボケちゃったのかな~?!なんて思う事もある。こてっちゃんのお父さんのとむは16歳と7ヶ月で亡くなってしまったが、こてっちゃんには頑張ってそれを超えて欲しいものだ。秋には引越しもあるしなぁ~、これからも元気でいてね!

そして早くも4歳?!と思ってしまうゆめたん。変わった事といえば年々体力が無くなるのか散歩の回数が減ってきたな・・・と思うのと、性格が段々へなちょこ化してきているような気がする。どちらも別に悪い事じゃないからいいけど。そして相変わらずなのはボールへかける意気込み、これだけはなかなか衰えない。いまだかつてゆめたんを超えるボール病の持ち主を見た事が無いし・・・早く誰か追い越してくれョ。。。(๑→‿ฺ←๑)

特に誕生日といって何もしてないけどたまたま行ったスーパーで、本マグロのアラが100円で売っていたのでそれを買ってきてみんなで(人も含むw)食べた。結構大量で小さいどんぶり1杯くらいをスプーンですくってネギトロにして食べ、あとは生のままみんなに分けてあげ、それでも残った血合いやスジの分は軽く湯がいて明日のみんなの御飯に乗せてあげる予定。マグロのお刺身は猫チームも特に大好きだからみんな大喜びだった!

b0053973_243046.jpg
★ こてっちゃんと両親(とむ&まこりん)これはまだビンゴが来るだいぶ前かなぁ。みんな若くて毛もフサフサ。

b0053973_244156.jpg
★ ちびっ子ゆめたん。この頃は痩せ痩せのひょろひょろ。

b0053973_25931.jpg
★ これはまだうちに着て少し落ち着いた頃かなぁ。毛糸で作ったクマの人形、これがゆめたんの初代チュパとなった。

b0053973_255951.jpg
★ ビンゴは今と見た目変わんないから、何か変な感じ~ww

b0053973_265121.jpg
★ そして誕生日コンビの今日、ゆめたんはなんでショボ顔なんだろ?!最近多いなぁ(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2007-06-10 02:27 |
<< 誕生日会と言う名の買い物ツアー 問題発生 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧