人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビンゴと浅草
今年一番の暑さだったらしい今日は、ビンゴと浅草まで仕入れの為に原チャリで出かけた。今までは結構古い原チャリだったけど、相方が電車通勤になったのでそれを処分して、前のより少し新しい目のヤツを譲り受けた・・・かなり快適!

ビンゴと浅草_b0053973_1394876.jpg
★ 浅草、浅草橋と回って帰りに日比谷公園で散歩した。暑くてちょっとヘロヘロしてるビンゴ、今にも噴水にダイブしちゃうんじゃないかと思ったくらいw

ビンゴと浅草_b0053973_140373.jpg
★ 一旦家に帰ってからゆめチキの散歩へ。いきなりテンションがめっちゃ高いチキちゃんについていけないゆめたん。

ビンゴと浅草_b0053973_1402865.jpg
★ 色んな所を噛んだり引っ張ったり。

ビンゴと浅草_b0053973_1404324.jpg
★ あーあ、余計にテンションが下がってきたョ。

ビンゴと浅草_b0053973_144620.jpg
★ この表情の違い。。。爆

ビンゴと浅草_b0053973_1443419.jpg
★ 結局テンションが下がる一方のゆめたん。

ビンゴと浅草_b0053973_1454933.jpg
★ 降参のポーズか?!(笑) この後気の合うワンコと遊んで気分も盛り返したゆめたん。ゆめチキコンビでの散歩はかなり珍しく、数えるほどしかないんだけど、やっぱりペースが違いすぎて難しいね。
by byj_tmk | 2007-06-13 01:56 |
<< 人工芝お披露目会 変な咳 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧