JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
六本木で
夜の7時から六本木でちょっとした会議?!のようなものがあり、金曜はちょっと暑かったけど早めに散歩に出かけた。前の日は雨で行けなかったし留守番だからみっちりと歩かせてやろうと思ったのだが、やはり暑くてなかなか進まない・・・特にゆめたん(笑) それでも2時間弱も歩いていると少しずつ陽もかげってきて涼しくはなってきた。

家に着いて足をあらって出かける準備をしていると、もうすでに察知してオドオドし始めるビンゴ。水曜日叉焼んちに行った時にビンゴを留守番させて行ったんだけど、どうもその時に何処かにチョビッとオシッコかけたような気がする。何か臭うんだけど何処だか場所が判らないのだ。そんな事もあり、オシッコガードの腹巻&オムツを装着させて出かけた。

会議はとてもつまらなく途中で何度か眠いなぁと思うほどだったけど、久々に外の空気や人に触れて新鮮でもあった。そしてその後家の近くの某所で、Kちゃんと相方が飲んでいたので合流。帰りには叉焼んちで、ケーキとシャンパンで更に乾杯して帰って来た。今週は良く飲んだぞ。。。(๑→‿ฺ←๑) 帰ってみるとオシッコガードは外されていたけど、粗相は無さそうな感じ。しかし珍しくビンゴのウレションが・・・・・もちろんチキちゃんのウレションも(-"-; 

b0053973_11544428.jpg
★ 夜中とっくに寝ていた所、わざわざ起きて歓迎してくれた叉焼、ケーキが目的かよ?!
[PR]
by byj_tmk | 2007-06-16 11:56 |
<< 苦情対策 リキの脱走と将ちゃんの具合 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧