JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
S邸の新築お披露目会
日曜は友達の新築披露パーティにお招きを受け、ビンゴだけ連れてお昼頃家を出た。今回ゆめちきは留守番、少し心配だったので前日海で結構遊んで疲れさせてはおいたもの、ゆめたんはともかくチキちゃんは朝には元気に復活していた。(苦笑) 支度をして一足先にビンゴと駐車場へ向かう間、ゆめチキに手羽先をあげて出てきた相方曰く『ゆめは手羽先に満足して全然後も追ってこなかった・・・』とか・・・それならイイや。

友達んちは深大寺のドックランの割と近くで閑静な住宅街、懐かしい4家族が2年ぶりくらいに集まった。みんな建築関係の友達で話が盛り上がる・・・そんな中物凄い事が判明。今回うちが設計をお願いしたNさんは、集まった友達の大学での同級生、しかも同じクラスだと言う事。そしてもう一人はもしかしたら小学校が一緒だったと言う事。さすがにここまで繋がってくると、縁を感じない訳にはいかない。

そして大学の同級生だったと言う友達曰く『Nさんはとても真面目で、彼に依頼したのは大正解!』との事でとても嬉しかった。今度Nさんの驚く顔を見るのが待ち遠しい。その他にもそれぞれの仕事の話や、昔話に花が咲いて気が付くとあっと言う間のお開き。急いで家に帰ってみんなで散歩したが、留守番隊は特に何も悪さをせずにお利巧に出来たようでビックリ。きっと今まで一番長い時間だったかも。

そして悲しい出来事は将ちゃん@ホシガメが亡くなってしまった。土曜はチンゲン菜を少し食べ、少し体を動かすまでしていて驚かせてくれ、かなり希望を持ったばかりだったのに・・・・・残念だけど長い間ありがとう。

b0053973_1016182.jpg
★ ちびっ子が4人と赤ちゃんが一人いて、みんなに遊んでもらって楽しそうなビンゴ!

b0053973_10161054.jpg
★ ビンゴは子供が大好き、そして一緒に遊ぶのも上手だ。

b0053973_1016204.jpg
★ 半地下は仕事の部屋、広々ゆったり居心地が良かった。

b0053973_10163326.jpg
★ 帰ってから近くの広場で思いっきりボール投げ。
[PR]
by byj_tmk | 2007-06-18 10:40 |
<< いちいち 苦情対策 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧