人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久々に新居現場
今日は暑い1日だった。それなのに窓を開けていると、朝からパン君とチキちゃんが遊んで走り回っている内に、どちらともなく網戸に激突、レールから思いっきり外れてしまった。。。(>。<;)
破れないだけまだマシだったかもしれないけど、自分では何度やってもなかなか元にもどす事が出来なくて、一番近い窓なのに開ける事が出来なかった。1Fだから虫が多いんだよねぇ。

そして夕方の散歩、ゆめたんもたいして疲れてるわけでも無いのに、暑さのせいか今日もサボり。びんチキで久々に新居現場を見に行ってきた。もう職人さんはとっくに帰っている時間だったのでこっそりと。。。^^;

久々に新居現場_b0053973_0442498.jpg
★ 壁がだいぶ貼られていて驚き!でも当たり前だけど、柱だけの時よりも狭く感じる。1Fの車庫より中を見る。

久々に新居現場_b0053973_0443535.jpg
★ 1F母の部屋、すでにサッシが取り付けられていた。

久々に新居現場_b0053973_044473.jpg
★ 爬虫類部屋(右)とキッチン横の窓(左)もサッシが入っていた。

久々に新居現場_b0053973_044587.jpg
★ 帰りに世田谷公園に寄ってみるが、暑くてヘロヘロのびんチキ。
by byj_tmk | 2007-06-20 01:04 |
<< さくらんぼ いちいち >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧