JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ハート型チュパ
先週の土曜の夜中に全身バリカンだけ済ませていたので、今日は続きで朝からチキちゃんのカットをした。暑くて集中力も持続しないがまずまずのできかなぁ。回を重ねるごとにコツのようなものが少しずつではあるが解かりつつある様な気がする。

その後前に作ったクッションカバーのハギレを発見したので、ゆめたん用の小さいチュパを作ってあげた。他の破壊されたオモチャから取ったピヨピヨもちゃんと入れ、ちょっと不恰好ではあるがそれなりに喜びそうな仕上がりとなった。

b0053973_120558.jpg
★ 作っている時から狙っていたビンゴ!

b0053973_1202774.jpg
★ やっぱり一番最初に遊ぶのはビンゴ!そしてそれを恨めしそうに横目で見ているゆめたん、ソファの下にはチキちゃんも待ち構えているョ。

b0053973_1203762.jpg
★ 飽きっぽいビンゴはすぐに放し2番目に遊ぶのはやっぱりチキちゃん、そしてチキちゃんは違う部屋に持って行ってしまった為そのまま忘れ去られ、ゆめたんに順番が回ってきたのは夜になってから。それでも嬉しそうな満面の笑み。
[PR]
by byj_tmk | 2007-06-28 01:35 |
<< フラダンスとビンゴ! 照明とコンセントの位置 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧