人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
フラダンスとビンゴ!
散歩の帰り、もうすぐ家に着くという辺りに信号がある。そこで青に変わるのを待っていると、隣に50~60代くらいの小奇麗なおばちゃんが立っていた。何気なく見ていると急に手をクネクネと動かし始め、しばらくすると腰もクネクネ、どうやら最近流行のフラダンスにでも通っているのか?!信号待ちの間に自然に体が動いてしまった・・・・・みたいな感じだった。

ヤバイ!やばすぎる、そう言う動きはビンゴにとって禁物!と思った瞬間に、ビンゴもその動きに気が付き吠え出していた。。。(-"-; 運良くそのおばちゃんも犬好きらしくて、嫌な顔もせずに笑って済ませてくれたのでラッキーだったけどヒヤヒヤものだ。公園で太極拳とかダンスの練習、競歩とかしている人(すべて下手な人ね)など見かけようものなら、まるで見てはいけない物を見たような顔をして吠え立てるのだ。

明らかに気に入らないワンコに向かって吠えるのとは違って、怯えているような感じ・・・・・そう、考えてみればたまに飼い主だけで飲みに行き、ご機嫌で帰って来た時など酔っ払って踊りの様な酔拳のようなヘンテコな動きでビンゴにちょっかいを出して怯えた時の目だ。したがってビンゴのトラウマ?!なのかもしれない。。。(゜ー゜;

フラダンスとビンゴ!_b0053973_181455.jpg
★ どんなに暑くても元気モリモリのチキちゃん。

フラダンスとビンゴ!_b0053973_182649.jpg
★ 最近は暑くてバテ気味、チャリで出かけた時は半分くらい乗ってしまうビンゴ!

フラダンスとビンゴ!_b0053973_183891.jpg
★ そして散歩嫌いの夢坊ちゃま、今週はまだ1回も外に出ていません。週の前半は『散歩に行くよー』って言ってもソファの上から顔も上げずにいたが、今日になったら玄関脇の部屋まで移動する様になった(笑) 何故かびんチキが帰ってくるまではこの赤いベットで寝て待っているのだ。そして帰ってくると何故かバツの悪そうな、すまなそうな顔で尻尾をパタパタする(爆)
by byj_tmk | 2007-06-29 01:24 |
<< クラッシュ! ハート型チュパ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧