JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
クラッシュその後
夕方6時頃に部品が届き、サポートの技術者がやってきた。でも結局パッと見ただけでやはりHDが壊れてしまっているとの判断(涙) 結局HDを新しいものに交換して、その後小さい事だが今まで気になっていた他の部分も相談するとマザーボードも交換してくれた。とりあえず無償のサポート期間内だった為にラッキーだったが、失ったデータの事を考えるとかなりブルー。

2年間くらいのメールデータとメールソフトの中に入っていたデータ(いろんなパスワードとか)それにブックマーク、仕事のデータ(一応納品したがまだギャラは貰っていない・・・直しや変更が出たらどうすんだ?!) そしてここ半月のデジカメ画像に、新居に関しての土地探しの時からの画像データ・・・・・パッと考えただけでこの位。

とりあえずメールはできるようになったし、明日はソフトのインストールもしないといけない。まだ頭の中もパソコンも整理ができていないので、これからも被害は発覚してくるかもしれないのが恐ろしいョ。

b0053973_341416.jpg
★ サポートのお兄さんは猫を2匹飼っているそうで、とても感じの良い動物好き、勘違いな大喜びで大歓迎をするトリオにも優しかった。ボールやおもちゃを持ってきて、『遊んでー!』と待っているゆめたん。

b0053973_342279.jpg
★ あまりにうるさいので違う部屋へ隔離された夢チキ、そしておとなしく作業を見守るビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2007-06-30 03:19 |
<< 1週間お疲れ様のイタメシ クラッシュ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧